忍者ブログ

平凡な毎日の出来事などをきまぐれイシちゃんがブログで公開♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの評判 谷将貴の経歴って信じられる?

谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっているね。

3年連続、賞金王獲得の片山晋呉プロをはじめ、
アマチュアまで3万人のゴルファーを
驚異的にレベルアップさせたシンプル理論。

っていうのはどうなんだろう?

谷将貴さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる


運動神経に自信が無く不安があるとしても、
機敏な動きに頼るレッスンではないので、
シンプル理論のスイングを身につけられるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムを、
思い切って試してみようかな?

でも、これってインチキじゃないよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。