忍者ブログ

平凡な毎日の出来事などをきまぐれイシちゃんがブログで公開♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金井式あがり症改善法の口コミと内容のネタバレ!あなたもできるビジネスマン

かなり話題になっている・・・
金井英之さんの【金井式あがり症改善法】は知っていますか?

この金井英之さんは「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、
多数の著書を書かれているのです。

36年間、一人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロで、
NHK Eテレ「Rの法則」という番組にも出演しています。

出演者に「3分間スピーチ」のダメなところを指導していましたよ。
このときには、TOKIOの山口達也さん、よゐこの濱口優さんも出ていました。

この金井さんに指導を受ければ、あがり症が克服できるはずです。

そうすれば、セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって
恐れることはありません♪

1ヵ月後のあなたの姿は、堂々とした話し上手のデキるビジネスマン・・・

実践者のリアルなレビュー

コレ読むと、ちょっと試しに頑張ってみようかな。
なんていう気持ちが起こります。

あがり症を克服して、
人前で話したくてしょうがない自分の姿が浮かんでくるからです。

そのレベルになるまで、他人に気付かれないよう
自宅でこっそりトレーニングに励もうかな?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。