忍者ブログ

平凡な毎日の出来事などをきまぐれイシちゃんがブログで公開♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑田浩二【電験3種スピード合格術】の感想と体験談 電験三種の数学克服!

ネットの口コミで評価がいいのが
閑田浩二さんの
電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット」なんだけど

電験3種に今年こそ受かりたい!
その目標を3.5ヶ月で達成できた合格ノウハウを
多くの第3種電気主任技術者試験の受験生は知らない。

って本当?嘘?なんか怪しいよね・・・

実践者の体験談

過去問だけ学習するのが合格への近道ではない。
過去と全く同じ問題が出題されることないからね。

それに、電験3種の過去問だけを暗記しても
まったく応用力がつかないんだって。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

やってみようかな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。